火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

6月から働いてます

毎日グッタリして、気づけば10月。


頑張ってます、お仕事。


ストレスでぶっ倒れそうになりながら、泣きながら、不眠になりながら、なんやかんやで踏ん張ってます。


コロナも少し落ち着いて、店も開き始め、お酒の提供も始まりました。


このまますーーーっと落ち着いてほぼ0️⃣人の日が続き、日常が戻ってきて、人々にも街にも活気が出てきてくれたらな、、と思いますが⋯


とにかく今目の前にあることをしっかり丁寧にやっていくしかない。


一日一日更新で生きてます(笑)


少しずつ前へ進むぞ!!