火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

明けましておめでとうごぞいます

2023年だぁ!!


時間が経つのは早い!ような遅いような?


とにかく疲れが取れないお年頃。


一週間の疲れをとるには倍以上の時間がかかる。


あちこちガタもきてる。


なのに、お金がなくてメンテできず。


でも今日はちょいと厳しいので、頑張ってマッサージ行ってきます。


マッサージも、もって数分の効果なんだけど、それでも自分ではもうどうにもできない。


頼るしかない。


今年やること・やるべきこと、一個ずつ書き出して優先順位をつけていかなきゃ。


慌てず、着実に。


よしよし、大丈夫。


今年もきっと何とかなるよ(たぶん)