火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

バタバタバタバタ

自宅を中心に、いろんなところへ走り回ってあっという間に3月🌸


2024年は色んな節目を迎える私と家族。


そして、今までの生活が一変する。


ほんとに新しいスタートが始まる。


少しの間自宅を離れ、進学する娘と二人生活が始まる。


家に残す男二人のことも気になるけど、週末は帰ってくるからそれで何とか⋯。


ものすん〜ごく忙しくなるかもしれない。


自分の心身の負担が最小限になるように、早く生活のペースを掴んでいきたい。


無意識に生きてると、無理して自分に負担をかけているからマイペースを意識していこう。


深呼吸して、目を閉じて、一瞬でいいから無になって。




私の人生でこんな風になるなんて、想像もしてなかった生活。


家から離れて生活することなんて絶対ないと思ってた。


とっても貴重な機会を与えてくれた娘と家族に感謝。


ありがとう😊




これ何の植物かな?