火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

おはよーございます

今朝は4:30に目が覚めて、結局二度寝はせずベッドでゴロゴロしてたけど、体が痛くなっていつもの時間より早めにリビングに行ったら先に旦那が起きていた。


昨日は一日中全身が痛くてしんどかった。


頭皮を触っても痛い!首も背中も手の先足の先まで。


持病の症状がひどくて泣きそうだったよ。


前回の注射は何の意味もなかったのかな。


いや、あの注射してなかったらまた救急車だったかもしれない⋯。


どうなのかわからないけど、最近の体調不良も影響してるよね。


今日は大きな予定はなくて、自分の時間が持てそうなので少しゆっくりしよう。


今日も頑張ろー。