火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

働くことになりました

誰よりもひとりの時間が必要な私が働くことになりました。


今でもなかなか一人時間が取れないのに・・・。


でもね、私の将来やりたいこと(5~10年後くらいかな)のために必要なことでもあるので決心した次第です。


もちろん、お金のためでもあります。


何かを自分で始める時はそれなりにお金が必要になりますよね。


そのためでもあります。


理由はいろいろですが、どんな経験も無駄にならないと思っています。


私も結構な年齢ですが、就職難の今、採用が決まった時は本当にうれしかったです。


今まではほとんど接客販売業でしたが、今回は基本事務で入社まで緊張の日々です。


これから家事にかけられる時間が減るので、今は片づけやすい家にすべく断捨離や整理整頓をしています。


終身雇用ではないので、いつかはやめる時が来ると思いますが、それまでは頑張ろうと思います。


まだまだコロナが落ち着く様子はないですが(寧ろひどくなってる?)、皆さんも体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。


なかなか更新できていませんが、のんびりマイペースでブログもやっていきますね。


これからも宜しくお願いします。



いろんな角度から見ると面白い広い海と空


削れた岩?山?



干潮



小さい青い魚


癒される場所は必要ですよね(^^)