火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

おひさしぶり

前回の記事からちょうど一ヶ月、か。


私の人生がジェットコースターでマジでしんどいのです。


ヘルペスやものもらい、体の痛みと癌の手前とか。


それは自分の体のことなんですが、周りがね。


落ち着きがなさすぎて、それを一人でまとめたり宥めたりする私は疲弊しています。


離婚はしないけどずっと考えてる。


私達もいづれ、新しい家族の形を考えてもいいのかもしれない。


子供も成人したあとに。


基盤が基盤なのでこうなってしまう。


基盤があるから今これで済んでるっていう考え方もあるけど、私が持たない。


誰も信じられないし何にも希望が持てない。



いつか。。。


いつか、のことなんて今わからないけど。



本当はもうとっくに疲れきっている。




とかなんとか言って、数日後にはまた元気になるかもしれないけど。


私の人生の次のターニングポイントは、2025年〜2026年だと思ってる。


なんとなく。


20年以上かけて向き合ってきたんだから、そんな時間をかけてもダメなものはダメだよね(笑)


また次は元気なことを書けるように。



ありがとう。