火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

8月終わりそう

なのと、今日から旧盆。


ちょいハードな三日間が始まった。


夏休みも終わって、自由な時間が増えるかと思いきや⋯まだ何か落ち着かない。


頭がボーッとしてるし、体は痛みまくってるし、たくさん薬飲んでる。


台風3つも発生して(一個はまだ卵か)、全然身体が休まらないよ⋯。


眠い、痛い。


眠いけど動かなきゃ。


がんばる。




夏も終わりなんだなぁ。


早く涼しくなってくれたら嬉しいなぁ。


来年の夏はどう過ごしてるんだろ。


暑い暑いと言いながらも、たくさん笑っていられてたらいいなぁ。


まだまだ暑い日は続きそうだけど、一先ずみんなお疲れ様でした!


引き続き、熱中症とか流行病とかに気をつけて過ごそう!!



ありがとう😊





(大阪に行った時に撮った一枚)