火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

ネンマツ〜☝️

(IKKOさん風に)


なんでだろ?


今年は年末感があまりない??


なので掃除も特に頑張ってない(笑)



(正)動かなきゃいけないけど動いてない。


(正)動きたくないから動いてない。



今年一年は本当に頑張った!!


頑張ったよな!自分!!って実感あるくらい頑張った。


だから、年末くらいは何もしない。


年越しそばも義理弟が作ってくれるからね(義母が亡くなってからの毎年恒例)


ほんと、ありがたい🙏


寝正月ってわけにはいかないけど、ゆっくりします。



いつも私のヒトリゴトを読んでくれてありがとうございました😊


みんなが良い年末年始が迎えられるように、来年も笑顔たくさんで過ごせますように祈っています🍀


ではまた来年元気に会いましょう✨


よいお年を〜❣️