火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

8月か⋯

早いなぁ。


(早く年末にならないかな笑)




ずーーーっと台風で鬱々とする〜。


予定も全部狂い、病院も行けてない。


いろいろ大変だったけど、今は電気もついて家で過ごせてるから快適ではあるんだけど、食べ物が⋯


スーパーもコンビニも、乳製品、パン、冷凍食品、ラーメンやインスタント食品、全部の棚が空っぽ。


明日までは暴風域っぽいし、雨風落ち着かないから家にいるしかない。


たまに電気が一瞬消えたりするからまたいつ停電するかわからない。


停電してる時はは充電できないから、みんな車に来て充電したりエアコンで涼んだりしながら、なんとか凌いでる。


周りの家の小さい子は暇そうで窓から外を覗いてる。


みんな過酷な日々を今過ごしてるよ。


台風シーズンはまだ始まったばかり。


先が思いやられる〜💧



先日行った居酒屋。

美味しかった!

また行きたい!!