火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

なに!?やばっ!!

前回の記事から一ヶ月経ってる!?


うわぁ!時間が経つのは早いなぁ!!!


ていうか、なんていうか、毎日の予定に忙殺されてる。


心身ともに死にかける日もありつつ、なんとか生きてる。


精神的に落ちる日も多かったな。


人間、忙しいってだけで心死ぬ時もあるんだなぁ(私だけ??)


夜23時頃から目も閉じかけるほど眠くても、いざベッドに入ったら寝れないとかね。


忙しくて疲れてるのにそういう現象が起こるもんだから睡眠時間が明らかに足りてない。


忙しいの苦手な私、せめて睡眠時間と睡眠の質が良ければ全然問題ないんだろうけど⋯。


ここ一年、免疫も下がりっぱなしでどうしたもんかと頭抱えてる状態。


少しでも元気になるように改善できそうなところは改善して(特に食事)、人生後半をのんびり生きたい。


にしても、今年もあと⋯数ヶ月かぁ。


早いね。


今年やることは今年のうちに終わらせられるように頑張る。


まだまだ暑い日が続くけど、みんな体に気をつけてください!!


ではまた!!



また星乃珈琲店行きたいなぁ✨