火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

食料確保

朝からいつも行ってるスーパーに行ってきた!


ほぼ開店時間に関わらず、たくさんのお客さんでわんさか!!


牛乳もお肉もアイスコーヒーもパンもスイーツまで買えた!!


氷は買い忘れた。


納豆はなかった〜。


明日以降買いに行く。


とりあえず、牛乳と肉をゲットできたので嬉しい✨


暴風警報は解除されてるけど、こんな大雨嵐の中、店を開けるために出勤して対応してくれている、電気がつくようにしっかり見ててくれる、当たり前の生活を支えてくれる全ての方々に敬意を込めて。


『本当にありがとうございます!!』


当たり前って誰かの努力の上に成り立ってるんだよな。


要するに、当たり前なんてないんだな。



明日から私の生活も通常運転になるから、また頑張って⋯いや、頑張りたくないからゆるっとやっていく。


とりあえず洗濯物畳もう。


みんな、お疲れ様!!!