火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

自分の時間

私は結構自分の時間を持てている方だと思う。


1〜2ヶ月に1回は家から一人時間をもてるし。


それは自分を保つための、そして、みんなのために頑張れる自分を保つために必要な時間なの。


贅沢とかわがままとかあり得ないとか⋯まぁ、言う人もいるし言わないけど思ってる人ももちろんいると思うけど。


でも、私が壊れてしまっては倒れるのは私だけじゃないんだ。


だから、わがままとか贅沢ではない。


必要なこと、なんだよなぁ。


みんなそれぞれ何かしら抱えてるから、それに向き合うために自分を整える時間ってどこかで持つでしょ?


それが私にとっては一人で遠出して一泊する。


誰もいない場所に行くこと。


ゆっくり眠ること。


頭の中を空っぽにすること。


綺麗な空気と景色に触れること。


美味しいと思うものを食べること。


それでしばらくは頑張れる。


いつもありがとう。


みんなありがとね。



大好きな時間と空。


幻想的だったよ。


また行きたいな。