火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

だいぶ空いてしまいました

この間にいろんなことがありましたね!!


世間も、私も。


なんか、時間が経つのは本当に早いなぁと感じている。


ボーッと生きて、歳だけとって死んでいかないように、何かをやって、それなりの人生にしたい。


そう思って、起業しました。


なかなかうまくいかなくて悩んでいたけど、やれることを全てやってみたいと思います。




最近SNS系を整理しているので、他を閉鎖したから、これからはここに大体のことは書いていこうかなぁと。


なので、また近々書く。


いろんな想いがあるから。


じゃあ、また!