火星人Sakura

みんなバラバラでいていいバランスの家族。ベストチームなのかも。私らしくってなに?をきっと一生追求する。

初!派遣の仕事

前職に就く前、派遣の仕事に応募しまくったのに、パソコンの仕事についたことがほとんどないってことを理由に落とされまくった私。


派遣の紹介のメールやLINEは派遣会社から届く(一斉送信で)やつを眺めながら、「私は派遣は落とされるからなぁ」と見るだけだった。



そんな中、気になってた仕事があったんだけど、もちろんそれも見るだけ。


でも、タイミングよく始められる日にちを見つけたので応募してみた。


採用されるとは全く思わなかったんだけど⋯





採用された✨




2ヶ月弱の短期派遣の仕事なので頑張る。


時期的にも悪くないからいいかな、と思い応募したんだけど。



まさか採用してもらえるとは。



前職の会社の名前と仕事内容が効いたのかな⋯。



とにかく頑張る。